おゆびのblogです

香川県に住む33歳の主婦◇第一子妊娠中

33歳、主婦になったわたし。

初めまして。

この度主婦デビューしました“おゆび”と申します^^

 

昨年6月に結婚し、その時住んでいた大阪で夫との同居が始まりました。

それから約3ヶ月後に結婚式を挙げ、結婚式からわずか2ヶ月後、夫が転勤の辞令を受け先月香川県に夫と共に引っ越してきました。

妊娠していた事もあり、引越しを機に仕事を辞めこの度主婦デビューしたという訳です。

 

今日から3月。

引っ越してきて1ヶ月が経ちました。

新しい場所での暮らしも徐々に慣れてきたし、妊娠のつわりも少し落ち着いてきたので、ブログでもしてみようかなと。

Instagramもやっているのですが、友達や知り合いとも多く繋がっていて、そこでは言いにくいような事もあったりするので、知り合いのいないこちらではまた違った楽しみ方が出来そうな気がしています。

恐らく何気ない日々の記録のようなブログになりそうですが、見てくださる方がいらっしゃったら嬉しいな。

 

セローム